Happy Dog News   

M.シュナBLK、オレオとリッツの毎日

兄弟で♪

2006-07-28 | Weblog

兄弟が集って遊んだよ

暑かったから、みんな口開けてるね 左からわらび、かりん、あんず。似てるような似てないような

 くるみおばあちゃん、あんずちゃん、まろん

 あれ?これは兄弟じゃなかったね。叔父さんと姪ですね・・・でもなんだか似てる気がするな~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲良し♪ (りんまま)
2006-08-06 09:05:59
テンプレ、変わってるぅ~☆

可愛いよぉ!!



兄弟、仲良しだね。

うちなんて、ずぅ~っとガウガウしてるよ。

皆で写真撮りたくても、成功したためしがないんだわ(汗)。

いっつも思うんだけど、わんも兄弟ってチャント分かってるのかね?
返信する
Unknown (ジャムオーまま)
2006-08-07 07:47:50
兄弟ってわかってるのかなぁ~???

女の子同士は時々メラメラってあるみたいだけどね

りんちゃんは何匹兄弟なの~?

近くに住んでるのかな?あれ?ご実家にいるんだっけ?

日記の更新はダルダルなのにテンプレートは新しいのが出る度、替えちゃうんだよね。。

夏休みっぽいでしょ
返信する