Happy Dog News   

M.シュナBLK、オレオとリッツの毎日

お客様

2006-03-19 | Weblog

金曜日からお友達のお家のシュナちゃん、つるちゃん&さくらちゃんをお預かり中 飼い主さんが旅行な為、4匹のシュナちゃん達は我が家と、おりちゃんのお家にそれぞれ二匹づつお泊りなのです~。

初日はしょんぼり~な感じだったんだけど、ドッグランで遊んできて足を洗った後、全員ハイテンション家中猛スピードで走る、走る
オレオとつるちゃんは子供時代すごく遊んでたのに、大人になったらめっきり遊ばなくなってたから、久し振りに遊ぶ二匹見られて楽しかったわ
さくらちゃんとリッツのおこちゃまチームは、疲れないの~って聞きたくなるくらい遊んでます  リッツ、なんだかでぶ、い?

明日にはお母さんのお迎えがくるから、いいこで待ってようね~
しかし、どうもひとつ納得いかないのが、さくらちゃんがイビキのうるさい我が家のパパと寝る事なのよね~

まとめて数日分の日記UPしました
CMじゃないけど、おとといの夕ご飯は何でしたか?って聞かれても、思い出せない程衰えてる記憶力
かな~りあいまいな日記となりました。
ランにもたくさん行ったハズだけど、さていつだったか?



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうね~♪ (リンママ)
2006-03-19 13:39:54
お風邪、治って良かったです^^@

こんなにわんが居たら、大変そうだけど楽しさ4倍ですね~

お出かけも楽しそうだし、お友達もいっぱいでいいですね

私も、リンに色んな経験させてあげれるよう、お友達頑張って作らなきゃ

早く春がくるとお外で遊ぶのも楽しいですよね
返信する
スゴイ☆ (ルナマグまま)
2006-03-20 12:03:59
4シュナ生活ですね!!

やっぱりおこちゃまは疲れ知らずみたいですね(笑)

さくらちゃんとリッツちゃんのくっついてる写真がとっても可愛い♪

背中くっつけて、仲良しなのね☆

返信する
Unknown (グーカレンママ)
2006-03-22 10:52:01
おっジャムオーままのお家にいた~。

さっきおりままのトコでカメちゃんとうめちゃんを見てきたトコよ(笑)))

返信する
お久ぁ~ (シュナママ)
2006-03-24 11:08:09
おぉー シュナシュナ4頭生活だったのねぇ~~

おりちん家にもいってるんだぁ~~(^^)

日記読んでたらリーベちゃんとぺぺちゃんがいるぅ~~♪ うふふ 久しぶりだぁ~~



ところでおとといの夕飯。。。

それより私はもっと酷いよ。

職場で「昨日何してた?」って聞かれてまじ答えられなかった

出かけてたのか?家にいたのかも?????だった。思い出すのにすっごい時間かかってしまったよぉ~~ ヤバぁ~~
返信する
リンママさんへ (ジャムオーまま)
2006-03-28 23:23:19
お返事すっかり遅くなってごめんなさい

風邪も数日で治って、元気にしてま~す

お家にシュナ4匹慣れたらアリかな?と思っちゃいました~

春ですね~。でも札幌は明日から又荒れるらしいの。しかも雪まで降っちゃうらしい

返信する
ルナマグままさんへ (ジャムオーまま)
2006-03-28 23:25:53
リッツとさくらちゃん、ずっ~っと音無しで遊んでました息遣いとドタバタしてる音だけ。

さくらちゃんのほうがずっと小さいから、リッツが押しつぶさないか心配だったわ
返信する
グーカレンママさんへ (ジャムオーまま)
2006-03-29 12:01:14
そうそう2:2でオリママのお家と、我が家でお預かりしてたのよ~

さくらちゃんはリッツと遊ぶから~、つるちゃんはオレオと子供の頃よく遊んでたから~?等の理由により、それぞれのお宅へ

最初は不安げな二匹だったけど、夕ご飯の後はすっかりくつろいでくれてたよ
返信する
シュナママさんへ (ジャムオーまま)
2006-03-29 12:07:34
おぉ~リーベちゃん&ペペちゃん、シュナママのお知り合いでしたか~

先日もドッグランでお会いしましたよ~

物忘れ・・・最近ヒドイのよぉ

シュナママもなのね~ホッとするわぁ

特にに出てる人の名前が思い出せない

聞かれると余計に焦って思い出せないよぉ。。。
返信する