Happy Dog News   

M.シュナBLK、オレオとリッツの毎日

お買い物

2006-01-28 | Weblog

去年札幌ビール園の隣に巨大ショッピングセンターが出来たんだけど、当初はかなり混んでる!との噂だった為行ってなかったの。
お正月も明け、平日だから大丈夫よね~とお友達と行って来ました
行ってみると、気が抜けるくらいガラガラだったんですけどぉ
家の近所のイオンをもっと大きくした感じ入ってるお店も似てるし~。
でもおしゃべりしながらあれこれ物色し、ランチも食べて楽しかったよ~ん
写真はお昼に食べた「はちみつトースト」と「チキンと水菜のペロンチーノ」。
もちろん「はちみつトースト」はお友達3人で取り分けたんだからね~
このお店、「はちみつトースト」の元祖らしく、お店の人が背中に食パンマンのお面を背負ってアピールしてました

そうそう、リッツの乳歯入れを見つけたので購入。
オレオのは、何故か一本も取ってなかったのよねぇ



最新の画像もっと見る