Happy Dog News   

M.シュナBLK、オレオとリッツの毎日

初シュナカット

2005-12-01 | Weblog
すっかりブログの更新をおさぼりしてる間に、今日から12月突入ですね。
ブログのテンプレートもクリスマスバージョンに変えてみました

そして今日、リッツ初めてトリミングに行って来ました。
お店に預けて数時間後にお迎えに行くと、そこにはシュナがぁ~
昨日までのボサ子も子供っぽくって可愛いかったけど、シュナカットすると又違った可愛さがあるわぁ~・・・オレオの子供時代とも似てる気がする~~~。

昨日はリッツ、ドッグランデビューもしたんですよ~
たいていドッグランデビューする子を見てると、なかなかランに入っていけなかったり、飼い主さんにくっついてたりするんですが、そんな周囲の予想とは裏腹に、全く初めてとは思えない走りっぷり
私がお茶する為に店内に入っても、他のワンちゃんと一緒に平気で外に行っちゃうし~
私と一緒じゃなきゃ外に出られないオレオとは(ママっこ犬なので)大違いです
いろんなワンちゃんとご挨拶して、たくさん走って、いろんなワンちゃんの飼い主さんからも可愛がってもらって大満足のリッツなのでしたぁ~
でも夕方出動した為、暗くて写真撮れなかったのが残念でした

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大人の女♪ (モーピーママ)
2005-12-02 06:36:20
リッツちゃん、すっかり大人だね。カットする前は、モシャモシャでかわい~って感じだったのに・・・。こんなに変わるんだね~。

兄弟の中で一番大人っぽい・・・。それにしても・・・オレオ君ににてる・・・。カットの仕方なのかな??

一日で初トリミング、ドックランデビューと

お疲れ様!ランでも楽しく遊んだんじゃ安心だね。早く会いたいな~。

返信する
大人の女☆ (デネブママ)
2005-12-02 07:18:44
ほんとに、一気に女性になったみたい。

たぶん、オレオ君と並んだらまだまだお子ちゃなんだろうけど、おすまししている写真は大人っぽいね。



ドッグランは雪は積もってないの?

リッツちゃんはもう雪は見たんでしょうね~。
返信する
可愛いっ☆ (ルナマグまま)
2005-12-02 13:04:22
リッツちゃん!?

見違える程大人になりましたね~♪

とっても美人さん



ドッグランデビューもしたんですね☆

おめでとうございます~

次にランに行ったら走り回っているリッツちゃんの写真が撮れるかしら。

楽しみにしてますね~
返信する
Unknown (ロコまま)
2005-12-02 13:56:19
きゃーーー リッツちゃん可愛いー

ちっちゃい時のシュナカットって、一段と可愛いく見えて大好きです

子供時代のロコにも似てますよー(お耳だけはサスガに違うけど・・・)



やっぱり、男の子のほうが甘えん坊だよね。

ロコを見てると本当にそう思いますわ・・・

よその女の子シュナちゃん、みーんなしっかりしてるもの。

見習おうね・・・ロコ



ロコもトリミングでサッパリしたの。

・・・ってことで、TBさせてもらっちゃおー
返信する
モーピーママさんへ (ジャムオーまま)
2005-12-03 00:51:10
大人っぽく見える~?

実際はおこちゃまモード全開なのよ

オレオと似てるよね

多分カットが同じだから余計ね。

半分なのは、体の大きさじゃなくって顔の大きさだよ~ん
返信する
デネブママさんへ (ジャムオーまま)
2005-12-03 00:55:23
写真になると大人っぽいわぁ。

実物は子供です~~~

ランでの最後の写真がお気に入り。

はチラチラする程度だから、足がけっこう汚れます

雪の日の反応が楽しみ
返信する
ルナマグままさんへ (ジャムオーまま)
2005-12-03 00:58:41
リッツ、大人っぽく写ってるけど実際は???ですよ~

以外におひげ&眉毛があったのでびっくりしました

今日のブログにランの写真を載せました~かなり動くので、ようやく載せられるのがこの数枚なの~
返信する
ロコママさんへ (ジャムオーまま)
2005-12-03 01:01:52
リッツ、ロコちゃんとも似てる~?

ありがとう

そうそう、子供時代のシュナカットって生意気な感じが可愛いのよね~

TB出来なかったでしょ~?ごめんね~今設定見たら受け取り出来ない状態になってたわ

変更したので、またよろしくです~
返信する