Happy Dog News   

M.シュナBLK、オレオとリッツの毎日

合格おめでとう

2006-03-24 | Weblog

姪が希望の高校に合格し、春から高校生になります
最近ではすっかり大人っぽくなった彼女
でも素直な性格は子供の時と同じ。

元気で楽しい高校3年間を送って欲しい・・・それだけが叔母さんの願いなの

この日はお祝いのお食事会を狸小路の「徳寿」ですることに
今月行った焼肉屋も平岡の徳寿だったんだけど、お店が変わると随分雰囲気もメニューも変わるのね。


この日のお気に入りの海鮮チヂミです。

そして高校生の甥彼は会うたび髪型やファッションが変わってておもしろいんだけど、こうやっておじいちゃん達にお料理を取り分けてくれる優しい子なのよ~ん



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっくり・・・・ (モーピーママ)
2006-04-03 21:59:52
姪っ子さん、合格おめでとう

なんだかとっても色っぽいね~。

家の娘より大人・・
返信する
Unknown (モーピーママ)
2006-04-03 22:05:11
失礼しました。調子に乗って絵文字を使っていたら・・・あらら投稿してしまった!

では続きを・・・・・

3年間、楽しい想い出たくさん作って欲しいですね♪

それにしても・・・・お兄ちゃんとソックリ!!

それが言いたかったの(笑)

可愛い姪っ子さんとカッコいい甥っ子さんに

囲まれてジャムオーママさん・・・幸せ☆
返信する
おめでとう。 (kurkino おばさん?)
2006-04-05 19:47:29
Kちゃん合格おめでとう。

高校生にもうなるのか~はやいな。。。

いつのまにか、こんなに大人な感じに

なってびっくりしました。

どーりで、私も、おばさんだ!

「おめでとう、楽しい高校生活を過ごしてね。」と、お伝えを。。。

{/usagi/
返信する
モーピーママさんへ (ジャムオーまま)
2006-04-05 20:56:49
この写真を見た人から、兄弟そっくりって言われるの~

いつもそんな風に思ってなかったんだけど、似てるんだね~。

姪はすっかり大人っぽくなって、近くで見ると睫毛に綺麗にマスカラがついてたわぁ私よりも上手い
返信する
kurukinoおばさんへ (ジャムオーまま)
2006-04-05 20:59:24
早いよね~子供の成長は

しばらく会ってないでしょ~?

は~い、メッセージ伝えておきます
返信する