Happy Dog News   

M.シュナBLK、オレオとリッツの毎日

おnewなワンピのお披露目

2006-11-20 | Weblog
今日はリッツのワクチン接種の為、北区までお出掛け。
今月初めに病院からリッツにワクチン接種時期のお知らせが来てて、そのときはもう一年になるかぁ~と思ってたのに、その後2~3週間の間に、私の頭の中ではオレオに変化していってたの。何故か
昨日改めて確認するとワクチンが必要なのはリッツでした
ママの勘違いによりもう少しで余計なワクチン打たれるところだったね・・・オレオ。。。
今日のリッツ、体重は6.2㎏。健康で~す。
帰りに久し振りにtentenに寄ったら、パリエロさんの可愛いベロアワンピが目に留まったのぉ。
着せてみたら、毛色に映えて超可愛いのです~
私の好きな水色×茶色の組み合わせ、しかも胸に水色の小さいリボン&スワロ付き
はい。購入してしまいました。
ワクチンおりこうさんだったから。ちょっと早いクリスマスプレゼントにどれも言い訳だよね
このブログ、時々我が家のパパもチエックするらしいの。
だからこの場を借りて報告します「リッちゃんにおnewなワンピ買っちゃいましたのでよろしくぅ

最新の画像もっと見る