Happy Dog News   

M.シュナBLK、オレオとリッツの毎日

なんだろなぁ~?

2007-12-17 | Weblog

なんだろなぁ~これと、リッツが不思議そうに見てるものは、「牧家の白いプリン」です。
昨日、オーロラタウンの北キッチンで購入しました。見た目に惹かれて~。
爪楊枝で刺すと、つるっと皮がむけて丸いぷりんが出てくるの(まりも羊羹風)。
それにカラメルソースをかけていただきます。
美味しいけど、かなり濃厚、食感がもちっとして面白かったです。
私的にはショコラティエマサールのチョコプリンの味が好きです~

今朝珍しい光景を見ました
オレオとリッツがくっついてストーブの前にいるぅ~
寝てるリッツの横にオレオがくっついて丸くなったみたい。で、リッツが動けなくなった模様~
リッツをクッション代わりにしてるのか
みなさんのお家では普通な光景かもしれないけど、我が家で滅多に見れません
仲はいいんだけどね~。
是非写真に収めたくって、足音立てないように二階にカメラを取りに行き、あわてて写しました~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイス! (シュナママ)
2007-12-20 23:20:07
いいショットね(^^)
こういうのいいよねぇ~♪

白いプリン~
ほんと不思議~
カラメルソースで食べるのはいいね!
返信する
シュナママへ (ジャムオーまま)
2007-12-21 23:53:37
そ~なの~二匹仲良くしてると、嬉しいのよね~
シュナちゃんとラヴィちゃんは、やっぱり母と娘~って感じ?
プリンおもしろいでしょ~
昔こんなキャンディーもあったよ・・ね?
返信する