Happy Dog News   

M.シュナBLK、オレオとリッツの毎日

脳内メーカー・・・オレオ&リッツは

2007-07-10 | Weblog

最近dafuママさんやminpちゃんのブログでみかけてた脳内メーカー。
人気があるらしくアクセス集中で繋がらなかったんだけど、夕方試しにやってみたら繋がりました~

これがオレオの脳内。愛があるのがなんか嬉しい~うん、確かに悪もあるね、オレオは。

これがリッツ。ギョッ嘘がこんなに占めている。
愛と負はオレオに対する想いかしらね~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白そう! (艶女Y)
2007-07-11 23:25:09
こういうの大好きです^^;
早速やってみます~~
返信する
艶女Yさんへ (ジャムオーまま)
2007-07-14 23:24:32
勝手な想像なんだけどラムネくんは、「食・遊・悪」で構成されてる気がする~
悪はたたらこを盗人したからだよ~~
返信する