Happy Dog News   

M.シュナBLK、オレオとリッツの毎日

発見!

2005-10-29 | Weblog
以前オレオクッキーキャラのマグネットを偶然見つけ購入、その時ネットで調べてみると他にもいろんなグッズがあることを知った。

先日他の目的でお買い物中、またまた偶然オレオクッキーもの発見
今回のは蓋付きマグカップで~す
実際使うかどうかは?だけど、ラックに飾ってみるとけっこう可愛いわっ
リッツキャラもあるのかしら???
見かけた方、ご一報下さい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいじゃな~い? (オレオママ)
2005-10-30 23:28:55
OREOグッズっていろいろあるのね。

今まではシュナグッズばっかり気にしてたけど、私も集めちゃおっかな
返信する
オレオママさんへ (ジャムオーまま)
2005-10-31 15:19:53
オレオクッキーものって、けっこう種類も豊富で人気もあるみたいだよ~

色も茶色&白だから、飾ってもウルサク見えなくってオススメ~

おもしろいのGETしたら教えてね
返信する