Happy Dog News   

M.シュナBLK、オレオとリッツの毎日

一足先にお正月

2005-12-15 | Weblog
オリママのお家でとってもおもしろ可愛い帽子を見せてもらいました~
teraちゃん作のニットで作った鏡餅です
とっても上手に出来ててびっくり~
で、当然家のおふたりさんにも被ってもらいました。

あらぁ~、とっても上手に被れてるじゃないしかもこの後他の帽子もいろいろ試着&撮影させてもらったんだけど、微動だにしないふたり
これから年賀状の為に写真撮らなきゃいけないから、またそのときも今日の様にお利口さんでいて欲しいママなのでした

そして寝転びながら遊んでるホワイトシュナのさくらちゃんとリッツ

ブラック&ホワイトですなぁ~


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
winter dog run openのお知らせだよー (kuruばー)
2005-12-16 19:12:02
鏡餅DOGとは・・・すごいな~

くるばーにも是非トライさせてほしいわ!



くるばーのお家にリニューあるされてBIGな冬版ドックランに返信しました。オレオ君りっちゃんを連れて遊びに行ってください。



返信する
キャワイイィー (アッチュ♪)
2005-12-19 20:01:42
二人とも黒いから白いお餅と

オレンジのみかんが栄えるね~♪

来年の年賀状は、これで決まりだね(*^-^*)

返信する
Unknown (tera ちゃん)
2005-12-19 22:43:46
雪各地ですごいけどそちらもたくさん降ってますか~?こっちは全然!!

でもとっても寒いんだよ~

お散歩もそこそこにすぐ帰ってきちゃうのでアー君ご機嫌斜め気味(~_~;)

お帽子色々被ってくれて嬉しいなぁ~?

とっても良く似合ってるヽ(^o^)丿

おリママさんちの近くなんだね♪
返信する
Unknown (tera ちゃん)
2005-12-19 22:46:37
ゴメンネ~

嬉しいなぁ~の後の?マークってなーーーに笑)))))))))

おおぼけ~~~^(^_^;)
返信する
kurukinoさんへ (ジャムオーまま)
2005-12-25 20:49:59
鏡餅の帽子、可愛いよね~

くるちゃんに晴れ着作ってあげたら~!?

冬バージョンドッグランのお誘いを受けたよ~。

わらちゃん達来たら行ってくるね
返信する
アッチュさんへ (ジャムオーまま)
2005-12-25 20:51:45
よく出来てるのよ~この鏡餅帽子

年賀状ねぇ・・・未だデザインも決まらずどうしようか途方に暮れてます
返信する
teraちゃん (ジャムオーまま)
2005-12-25 20:54:49
オリママのお家とはだと20分くらいの距離なんだよ~

帽子いろいろ被らせてもらったの~シュナ顔帽子も可愛かったね~

12月にしてはが少ないと思ってたら、今日ドカドカ降ってます

お散歩は短めに・・・だよね。
返信する
メリークリスマス♪ (オレオママ)
2005-12-25 22:49:26
ジャムオーまま・オレオくん・リッツちゃん、

メリークリスマスです

ステキなクリスマスをお過ごしですか~?

オレオは昨日・今日とお留守番でチョット不機嫌・・・

さらにサンタ服で不機嫌・・・なのです。

雪も全然降らないしぃぃぃ・・・

明日からは年賀状&大掃除に明け暮れます
返信する
オレオママへ (ジャムオーまま)
2005-12-27 01:37:28
クリスマス、結局我が家のパパは仕事でいなかったんだけど、わんこ友達と二回も集ってクリスマスしちゃった~

は今朝から軽く一時間除雪しなくちゃいけない位、降ったよ~

はい!私もも年賀状のことで頭がいっぱいです
返信する