Happy Dog News   

M.シュナBLK、オレオとリッツの毎日

オレオのトリミングとチューリップ

2008-05-08 | Weblog

オレオもダフママさんにトリミングをお願いしました。
その間、リッツと豊平公園にお散歩に行ったのですが、チューリップとムスカリがとっても綺麗に咲いててびっくり。
プロっぽいカメラを持った方々が写真を撮ってました。
恥ずかしながらコンパクトなデジカメの私も一緒になって撮影してきました。













チューリップもいろんな種類があるんですね~

オレオのトリミング後です
私の希望通りに仕上げてもらって嬉しい~



オレオの写真を撮ろうと思ったら、いつもは撮影に非協力的なリッツが無理やり一緒のベッドに上りこんで何故か降りない~
一・二枚目なんて背後霊のようだわ~


この横顔が好きだわいろんなコード類が写真に入り込んでるのがくやしい


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい (デネブママ)
2008-05-19 19:38:42
ブログ、お帰りなさい。
オレオ君りりしいね。
リッちゃんが背後霊してる写真、なんだかCDジャケットにありそうな感じですてきですよ。

北海道は春爛漫、きれいな季節ですね。
返信する
Unknown (モーピーママ)
2008-05-20 09:43:29
お久しぶり~
元気そうだね

控えめなリッツちゃん、ムースそっくり(笑)
ムースもは嫌い方だから
いつも目線は違うところ・・・・

オレオ君のお髭、いい感じ~
男を感じるわ~
返信する
みんな勢ぞろいだ~(笑) (あけさん。)
2008-05-21 20:34:48
デネブママもモーピーママも書いてるんだもん♪
なんだか、おっかしーーー(笑)

ジャムオーママ、気になってたのよ~。
あまりメールしても悪いかなぁ~って思って、
毎日ブログをチェックして、更新するの待ってました♪

シュナフェスでデネブファミリーの集合写真、今年も撮ったよ♪
リッちゃんが写ってなくて寂しい・・・。
来年は一緒に撮ろうねっ♪

控えめな所はスーさんにもあるぞぉーー(笑)
それにときどき、リッちゃんみたいにおかしな行動するんだよね~。
これって誰似なの~??ねぇねぇデネブママ~(笑)
返信する
デネブママへ (ジャムオーまま)
2008-06-11 20:36:49
お帰り~って言って貰ったのに、またサボってしまった~
オレオもリッツも元気ですよ~
こんなに凛々しく仕上げてもらったオレオですが、もう一ヶ月経ったのでボサってます~
この写真、CDにありそう?
「そばにいるよby青山リッツ」って感じで~
返信する
モーピーママへ (ジャムオーまま)
2008-06-11 20:44:47
お陰様で元気にしてます~
リッツ、控えめな時と、前に出ていく時と二つの顔を持つ女なんだよ~
ムースくん写真撮られるの嫌いなんだね。
リッツは外での撮影はお座りが苦手だからすぐ立っちゃう!
オレオのひげ、男っぽい~?
モーピーママのお家の三人衆もカッコイイよ
返信する
あけさんへ (ジャムオーまま)
2008-06-11 20:49:07
ごめんね~!!心配かけて
もうすっかり元気にしてるの~
リッツも元気にしてます
もうすぐ3歳だね~早いよね~
何々スパイクくんもおかしな行動するの?
いつか兄弟遊ばせて比較してみたいね~
返信する