Happy Dog News   

M.シュナBLK、オレオとリッツの毎日

フィフィロメのチャ-ム

2007-03-13 | Weblog
ホワイトデイにって、リッツにこんな素敵なプレゼントを頂いちゃった
フィフィ&ロメオの可愛いハートのチャームです。
ギフト用のパッケージもとっても可愛い~
カラーに付けたらいいのかな?それともチョカーにしたら素敵かな?
ありがとうございました~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁー (ロコまま)
2007-03-19 19:05:04
フィフィロメのチャームだー!
去年、フィフィロメのセーターを買ったんだけど、清水から飛び降りる覚悟で買ったのよ(笑)
もちろんロコのセーター。お揃いの人間用のお値段は・・・・・見なかったことにしたの(笑)
返信する
Unknown (minp)
2007-03-20 21:20:18
わ~~いPたんとお揃いだ~~ん。♪
返信する
ロコままさんへ (ジャムオーまま)
2007-04-20 00:14:57
ロコまま~、お返事がぁ・・・ごめんなさい
ロコちゃん、フィフィロメのお洋服持ってるの~?
ね~ね~高いよね~。
ロコちゃん水色とか似合いそうだわ
リッツは何回か試着してるんだけど、ピンとこないのよねぇ
オレオは当然サイズが無理
返信する
minpさんへ (ジャムオーまま)
2007-04-20 00:17:06
いや~、コメントのお返事がこんなに遅く・・・
ね~Pたんとオソロだね
この間、危うく失くしそうになったけど見つかって本当によかったわガッチリしたのにつけかえるね~。
返信する