大竹英二のHARMONICAライフ

ハーモニカの音色を心地良い風と共にお届けしています!
コロナになってからはミュージシャンのお弁当も時々up🍱

そろそろ買い替えかな?

2021-06-17 11:17:37 | Weblog

去年からエアコン使用時にちょっと音がするようになり、ここ最近は設定温度を下げても部屋の温度が下がらなくなってきた。

調べてみると2007年製。よく頑張ってくれたもんだ!夏の繁盛期になると取付に時間がかかりそうなので、今のうちに買い替えたほうが良さそうだ。皆さんも気を付けて下さいね。電化製品は急に壊れたりするそうなので💡



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッスン三昧 | トップ | ヤマハへお邪魔 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事