大竹英二のHARMONICAライフ

ハーモニカの音色を心地良い風と共にお届けしています!
コロナになってからはミュージシャンのお弁当も時々up🍱

吉祥寺「Star Pine's Cafe」

2007-05-21 13:23:18 | Weblog
 5月19日(土)Acousphereのワンマンライブにゲスト出演させていただきました
彼らと会うのも気が付けばレコーディング以来かな?ほぼ一年ぶりの再会になってしまった
今回の会場となったのは吉祥寺「Star Pine's Cafe」。ここはアコースフィアの古巣だそうでよくライブをやっているそうですが僕にとってもハーモニカコンテストでよく来る所なので愛着があります
1曲のみの参加だったのでゆっくりとAcousphereのステージを堪能。
レコーディングでの「カントリー・ロード」も初共演できて、とても楽しい一日になりました
今年はヘブンアーティストでも何か企画をしてみようかとも思ってますのでまだ聴いて無い方は楽しみにしていて下さい。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイフェスティバル | トップ | 新宿OZONE »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
後悔・・・。 (まなまゆ)
2007-05-22 20:08:48
やっぱりライブ行けばよかったなぁ。
今日、大竹さん参加の「ゴーゴーガール」聴きました!次回は必ず!
返信する
先にたたず (大竹英二)
2007-05-23 00:38:44
お待ちしてます!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事