大竹英二のHARMONICAライフ

ハーモニカの音色を心地良い風と共にお届けしています!
コロナになってからはミュージシャンのお弁当も時々up🍱

グリーンフィンガーズ

2009-01-24 00:20:32 | Weblog
2月23日よりはじまる舞台「グリーンフィンガーズ」
昨年、吉祥寺の教室に通いだした生徒さんが舞台に出演。
なんと共演者にこれまた昨年ハーモニカを教えた相葉雅紀さんが
これにはビックリです
見に行かなければ
みなさまも是非
お勧めの舞台です。
詳細はhttp://jp.youtube.com/watch?v=s1_mlqJBXsM
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気が… | トップ | ひらけごま! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (矢内博一)
2009-01-24 01:10:14
ご無沙汰です。相変わらずお忙しそうですね。僕もがんばろーーーっと。

舞台面白そうですね。時間が合えば見に行きたいなぁ。
返信する
Unknown (EIJI)
2009-01-24 11:27:17
矢内様!ご無沙汰してます。
舞台はチケット取れるかが問題みたいです~?
どなたか招待してくれると嬉しいのですが
返信する
見つけた! (生徒です)
2009-02-25 09:55:41
おかげさまで、初日開けました。
金曜日、13時からの公演なのでお休みさせてください。
うっかりしてました。
招待できません。うーんごめんなさい。
返信する
見つかった!! (EIJI)
2009-02-27 00:34:48
生徒様!!
公演開始おめでとうございます。
金曜日の件は了解しました。
千秋楽まで頑張って下さい!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事