大竹英二のHARMONICAライフ

ハーモニカの音色を心地良い風と共にお届けしています!
コロナになってからはミュージシャンのお弁当も時々up🍱

スカイランタン

2019-10-11 22:23:03 | Weblog

素敵なゴスペル演奏も終わり(僕の演奏はその前だったので観客に混ざって)今か今かとスカイランタンを手に

消防隊が見守る炎

なんだか大きな綿飴みたい(^^)/

お祭り気分です

そしてひとつ、またひとつと

夜空が彩られていきます

すべてが幻想的な風景

キャンドルも

そして木も


ふわふわと


徐々に高く上がっていきます

まるで暗闇に吸い込まれるかのように


途中、パラパラと小雨が降ってきたけど、多くの方に来ていただき大成功ですね!

こんな所もライトアップされていました。

さて、今度は福島です。また台風が心配ですねσ(^_^;)?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和倉温泉一人旅 | トップ | 福島へ行ってきた(*^ー^)ノ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事