大竹英二のHARMONICAライフ

ハーモニカの音色を心地良い風と共にお届けしています!
コロナになってからはミュージシャンのお弁当も時々up🍱

福島へ行ってきた(*^ー^)ノ♪

2019-10-18 19:13:04 | Weblog
台風前夜のみどりの窓口は大変な混雑で、チケット変更するにも大行列!

ようやく取れた指定席は乗るまでに4時間位待ちました(((^^;)しっかり喉を潤して、いざ福島へ。

翌日は大雨、当たり前デスネ?だって台風通過ですもん。でも仕事なので仕方ないです。

台風通過したらこの快晴。

風情のある駅舎。

なぜだか地面から鉛筆が生えている?

この街灯もなんだかお洒落に感じました。

阿武隈川


今回の台風も大きな爪痕を残し、被災された方々も多くいらっしゃるんですね。大変心苦しいです。早く日常が戻ってくれることを祈ります!
自然は多くの恩恵を与えてくれますが、その見返りなのか、大きな被害ももたらします。

満月の夜空を見上げて感じました。一日も早い復興を‼
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スカイランタン | トップ | 素敵なコラボレーション »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事