大竹英二のHARMONICAライフ

ハーモニカの音色を心地良い風と共にお届けしています!
コロナになってからはミュージシャンのお弁当も時々up🍱

朝ドラ「花子とアン」よりにじいろ

2022-05-02 10:38:52 | Weblog

大好きな曲をレコーディングさせていただきました♪ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)

朝ドラのオープニングのような仕上がりの映像に感謝して、絢香さんの「にじいろ」
しかもこの曲は朝ドラ花子とアンの主題歌で、僕が窪田正孝さんを初めて知った作品でもありました。素直で実直な青年を演じていたのを思い出します。

昨年から進めていたこのプロジェクト「奏で王」
色んな楽器のプロ奏者が演奏しているので、練習の励みにもなりますね!
さて、次回はどんな曲をレコーディングするのか、楽しみにしていてください🤓

その宣伝も兼ねて週末はこの曲を生演奏♫

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Paradise Has NO BORDER パラ... | トップ | 大山街道と夏みかん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事