大竹英二のHARMONICAライフ

ハーモニカの音色を心地良い風と共にお届けしています!
コロナになってからはミュージシャンのお弁当も時々up🍱

キタアカリ

2021-06-24 11:24:46 | Weblog

生徒さんから頂いたジャガイモ🍠前回は採れたてキュウリだったので今日は何かな〜?と楽しみにしていました!毎回ありがとうございます。
 
品種はキタアカリではなく「とうや」という種類で、どんな料理にも合うそうです🍟

まずはお味噌汁で味見😋結構大きかったので朝食はこれだけでお腹いっぱいになりました。
今度はドイツ料理やスペイン、スイス料理なんかも作ってみようかな🌮



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苦手なBLUESに挑戦 | トップ | Tokyo Lockdown »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事