大竹英二のHARMONICAライフ

ハーモニカの音色を心地良い風と共にお届けしています!
コロナになってからはミュージシャンのお弁当も時々up🍱

エールコンサート世田谷公演終了♫

2020-11-18 12:43:25 | Weblog
福島から始まったエールコンサート、別企画とはいえ古関裕而さんの名曲を演奏させていただけた事に感謝です(^∇^)ノ♪

リハーサル風景

田才靖子さんと宏菜さんのアカペラも息がピッタリ

A・Due(アドゥエ)のお2人も大人の雰囲気でジャズを奏でて下さいました。
夜のギターズさんは、演奏に聴き惚れてしまい、写真撮るのを忘れてしまった!

「Melody in the Townhall シモキタからエール!〜古関裕而の世界」コンサートでは企画から携わり、構成、制作、照明の色決めもさせていただき、台本も作成する等、とても満足する内容になったかな〜と自負しています。

これにはお手伝い下さった、多くのスタッフのお陰でもあります。

ありがとうございました!!

この成功例を全国に広めて行きたいです。そして多くの方にエールを届けられるように頑張ります。

全国からのオファーお待ちしています♪ (^ω^ )











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エールメモリアルブック発売... | トップ | あさイチに出演します! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事