大竹英二のHARMONICAライフ

ハーモニカの音色を心地良い風と共にお届けしています!
コロナになってからはミュージシャンのお弁当も時々up🍱

悔しい想い…

2021-09-08 13:17:58 | Weblog
昨日の事です。

北千住駅の千代田線から東武スカイツリーラインに乗り換える時に長いエスカレーターを上るのですが、女性のスカートの下をスマホで撮影している若い男性を見かけてしまいました。

とっさに近くにいた駅員さんに声を掛け、あの男性が盗撮してます!と声をかけたのですが、改札で説明して下さいと僕が連れて行かれました。

その間に白い長袖に黒いズボンを履いた青年がスタスタと行ってしまい…
改札の駅員さんに「マッシュルームカットのような髪型で黒髪の若い男性が、二人連れの女性の後ろに立ってスマホを下から覗き込んでいました」と報告すると「ありがとうございます。巡回を増やして気を付けるようにします!」との事でした。

捕まえに行かないのね?幸い若い女性達も気が付かなかったらしく、なんだか肩透かしを食らったようでもあります。

こんな事なら自分で捕まえれば良かったな〜とか思ったりして。人に頼るのもその時々で状況によっては自分で何とかしなきゃいけないんだなと。ちょっと悔しい思いをしました。

女性も気を付けないと、知らない人に見られちゃいますよ!
そして9月7日12時半頃、北千住駅でエスカレーターに乗っていた君!!見られてますよ☹😋☹😣🤓




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジューク | トップ | スイスより日渡奈那さんが帰国 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事