大竹英二のHARMONICAライフ

ハーモニカの音色を心地良い風と共にお届けしています!
コロナになってからはミュージシャンのお弁当も時々up🍱

梅ちゃん先生

2012-04-04 14:16:30 | Weblog
いや~昨日は大変な天気でしたね
夕方のミニコンサートは無事に終了し、夜のレッスンに行ったのですが生徒さんで来られたのはたったお一人でした
演奏会に来てくださった方々も「槍が降ってても来るわよ」と心強いお言葉をいただき、中止にしなくて良かったな~と思いました

さて、ついに始まりましたね~
梅ちゃん先生
僕の出演日は4月17日(火)に変更です
番組冒頭でハーモニカを演奏しているそうなのでお見逃し無く
撮影に使用したハーモニカはこれ

そして衣装に着替え、メイクもバッチリな足

放送をお楽しみに
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から新年度 | トップ | 花見にいかが? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐりえっつん)
2012-04-05 19:16:06
放送日4月17日なんですね。
冒頭の出演だったら観れるかも!
楽しみです。

・・・忘れないようにしなくちゃ。
返信する
Unknown (eiji)
2012-04-05 22:30:16
先週NHKから連絡あって変更したようです!
是非ご覧になって下さ~い
何なら演奏した楽譜練習します???
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事