大竹英二のHARMONICAライフ

ハーモニカの音色を心地良い風と共にお届けしています!
コロナになってからはミュージシャンのお弁当も時々up🍱

日にちが変わってしまいました

2021-05-26 00:22:11 | Weblog
毎日ブログが〜(ノ゚0゚)ノ~
エール表彰式で胸がいっぱいでした♫

念には念を入れて、教室では生徒さん一人一人にパーテーションをセットしてもらいました。

間隔は2m以上空けてます。

通常は講師側にあるのですが、僕はマスクを外さずに指導しているので、必要ナシ!
生徒さんはハーモニカ演奏するのにマスクを外さないとならないので、生徒さん同士のクラスター防止策として検討していただきました。
さ〜明日のレッスンも頑張ります(^∇^)ノ♪





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝ドラ「エール」に感謝状贈呈 | トップ | 皆既月食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事