大竹英二のHARMONICAライフ

ハーモニカの音色を心地良い風と共にお届けしています!
コロナになってからはミュージシャンのお弁当も時々up🍱

お弁当難民

2021-10-09 13:20:11 | Weblog
以前はよくランチ難民とか夕食難民とかニュース等で耳にしましたね。

僕はそうならないようにお弁当を毎日持って出勤します。
しかし、いつもレッスンしていた一部の教室では生徒さんへの飲食を禁止していると共に、消毒作業が大変との事で、外食して下さいとお達しを出されてしまいました。



今日はレッスン後に食事場所を見つけようとウロウロ散策。心落ち着く良い場所を発見‼休日のピクニック気分でいったた〜きマッス😋

すると鳩が近づいてきたそうだ!
さて、雨の日はどうしようかな?この後も引き続きレッスン頑張ります♫

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 狭いから | トップ | 忘れ物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事