大竹英二のHARMONICAライフ

ハーモニカの音色を心地良い風と共にお届けしています!
コロナになってからはミュージシャンのお弁当も時々up🍱

わたしのかあさんー天使の詩ー

2024-02-07 11:14:19 | Weblog
遂に生徒さんが映画デビューです!

とは言っても、エキストラですが🤓

新作映画 「わたしのかあさん-天使の詩-」完成披露試写会のご紹介 - 公益社団法人日本発達障害連盟

新作映画 「わたしのかあさん-天使の詩-」完成披露試写会のご紹介 - 公益社団法人日本発達障害連盟 は、開発途上国および日本の発達障害のある人々が障害のない人と同じよ...

公益社団法人日本発達障害連盟

もちろんハーモニカを演奏するはずもなくですが、私としてはとても嬉しい報告でした。今後は演技指導もレッスンに組み込んでみようかな(嘘です)

幸せとは何か、貧しくとも豊かな家庭とは、泣き笑いのあるこの映画をぜひお楽しみください。監督山田火砂子

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 治療終了 | トップ | ファイナルファンタジーⅦ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事