大竹英二のHARMONICAライフ

ハーモニカの音色を心地良い風と共にお届けしています!
コロナになってからはミュージシャンのお弁当も時々up🍱

三日連続

2010-10-13 09:42:04 | Weblog
仕事があるのは良い事です

「コスモス・里山祭り」の初日は残念ながら雨
寒さも手伝ってかコスモスも今年は7部咲き

雨の中の演奏にも関わらず多くの方が聞いてくれました。
そして翌日は午前中は雨でしたがお昼過ぎに


まるで夏のような日差しの中多くの方がワンサワンサ
演奏が終わる頃には


バッタも大喜び


二日間の野外コンサートはやはり気持ちが良いですね

そして翌11日には新橋ZZにて白熱ライブ
「平松門下生発表会&ゲストライブ」
こちらもゲストが凄かった
T-SLIMさん椎葉立樹さん
そして若干15歳のさとうりゅうえい

楽しすぎてかなり飲みすぎた~
サポートメンバーのGENさん、藤井雅之さん、寺内かんたろー浩さんお疲れ様です
そして何より一番大変だった平松悟お疲れさま~
またやりましょう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 里山音楽祭 | トップ | 今週末も »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事