大竹英二のHARMONICAライフ

ハーモニカの音色を心地良い風と共にお届けしています!
コロナになってからはミュージシャンのお弁当も時々up🍱

金パラ~長江健次のDARADA生放送♪ヽ(´▽`)/

2018-12-08 08:47:45 | Weblog
先日のラジオは楽しんでいただけましたか?

エフエム世田谷では、岸田敏志さんにも呼んでいただきましたし、今回は長江健次さんと、テレビでお馴染みの方々にお会いできる時はハーモニカやってて良かったなーと思います!
かなり緊張しましたが、長江さんの軽妙なトークに小林佳果さんとのやり取りが絶妙。あっという間の30分でした。懐かしの「ジブリ・ザ・ハーモニカ」も流していただきましたし、

トークの間はニューアルバム「くもりのない明日へ」をずっとかけてくださって、スタッフやプロデューサーにも感謝です\(^o^)/

今度はこちらのイベントに出演します♪

ハーモニカの体験レッスンもあります!

そしてその後は

12月22日(土)
クリスマスライブ
カフェ&ダイニング 素々(もともと)
大竹英二&Bom×Boa
¥5500(軽食&ワンドリンク付)
ご予約&お問い合わせ03-5426-5216(Tel/Fax)
アクセス
小田急線経堂駅徒歩3分
世田谷区宮坂3-13-13 生活クラブ館 地下1階


そして来年は新春特別企画
Baby kiss music presents 「First imprssion vol.1」に登場です(*^ー^)ノ♪
1月23日(水)
ACOUSTIC LIVE HALL TheGLEE(神楽坂)
artist DON ALMAS (桜庭伸弘・谷島凛樹)、大竹英二
open/start 19:00/19:30
adv/Door
予約 4,000円 03-5261-3124【ドリンク代別/先着順自由席】
当日 4,500円 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SoftBank 通信障害 | トップ | 全日本ハーモニカ連盟 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事