大竹英二のHARMONICAライフ

ハーモニカの音色を心地良い風と共にお届けしています!
コロナになってからはミュージシャンのお弁当も時々up🍱

SoftBank 通信障害

2018-12-07 08:15:38 | Weblog
携帯電話が急に使えなくなると困りますよね┐(-。ー;)┌
ついに電話が壊れたか?電話料金を払い忘れたのか?など考えてしまいました。

先日からInstagramに動画をあげているけど、文章が全部消えてしまってるのも、何か原因があるんだろうな~~~?

今日は出版社さんと打ち合わせ、その後にラジオ生出演、そしてレッスンと3本柱。
頑張るぞ‼


金パラ~長江健次のDARADAラジオエフエム世田谷、三軒茶屋スタジオキャロット公開生放送

15時頃の出演です♪ヽ(´▽`)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« O holy night | トップ | 金パラ~長江健次のDARADA生... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事