やっぱりビンタンが好き。

バリ好き酔たんぼのブログです。

炭丸を満喫。

2018-05-21 00:00:14 | 外飲み



お久し振りの炭丸さん@高知市はりまや町



ここのモツが大好きなんです。



マルチョウとウルテ。



ウルテは焼くとアルマジロのよう(≧∇≦)
マルチョウはもっと焼きたいな。



焼ける前にサラダを食べとかないと。
伊太利亭風サラダ。

伊太利亭。

若かりし頃、よう通ったなぁ。地中海も。
なんかわちゃわちゃした時代でした。

さて。



マルチョウが良い感じに焼けました。



厚切りタンも外せんよね。



焼き肉は良いねー。幸せです。

楽しみにしてたあほスープが無くて残念。
好きながよねぇ、あほスープ。



〆にみそきゅうりをボリボリ。

一人焼き肉はまだした事ないけど、ここなら大丈夫かも…なんて。

ランキング参加中。
↓↓下のハートをポチッ!と押していただけるとうれしいです(≧∇≦)


人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。