やっぱりビンタンが好き。

バリ好き酔たんぼのブログです。

覚家でもつ鍋。

2018-05-23 00:00:05 | 外飲み

某日。

覚家にてもつ鍋の会を開催。
参加人数は3人ですが。



ドーーーン。

何故、覚家でもつ鍋の会なのかは割愛。
O様、ごちそうになりまーす(≧∇≦)
↑↑微妙に割愛になってない??





煮えて行くもつ鍋。



完成。



もつ。うまし(≧∇≦)
明日はお肌プルプル間違いなし。



〆はチャンポン麺。



スープたっぷり。



3人なので麺は2玉分でぼっちり。満足(≧∇≦)



え??



ええ??



まさかのW〆。雑炊は一人前。

やり過ぎ!!
けど、後悔はしてません。
ってくらい、美味しかった、雑炊(≧∇≦)
だって、もつが素晴らしかったからね!!



もつ鍋の後にぴったりですよ。ホイス。



ホイス同好会会長持参のライスグラッパで飲みの方も〆。あー幸せ。

ランキング参加中。
↓↓下のハートをポチッ!と押していただけるとうれしいです(≧∇≦)


人気ブログランキングへ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。