やっぱりビンタンが好き。

バリ好き酔たんぼのブログです。

ついつい行きたくなるお店。

2021-08-10 08:00:00 | 外ごはん

わたくし(元??)土佐市民ですが、滅多に土佐市で飲食しません。

が、週末とか平日休みの日に土佐市にいるとなんとなーく行きたくなるのがこのお店。

と言うても外観写真なし。

いや、こうも長くブログから離れてたら色々あれこれ忘れてましてね。
食べ物写真だけはバカばぁあるんですけど。



て事で、ここです。ここ。↑↑
レストラン樹里@土佐市高岡

え、この画像見たよ?って?? うん。

前回のワクチン記事の時の。
接種後に寄ったのねん。

樹里と言えばコレ。
野菜ラーメン。のセット。
キャパ越えなのは分かってるんですが。
このセットの部分が好きでして。



野菜ラーメンっつっても豚肉とかシーフードもたくさん入ってましてね。
何回「五目ラーメン」って間違えて頼んだ事か。

食後にスモールドリンクがついて950円。
リーズナボー♡

ほぼ同じ具材の焼きそばも美味しいよ。
書いてたら食べたくなりました(笑)

ホームセンターに併設なんで駐車場の心配なし。
土佐市の人気店です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。