やっぱりビンタンが好き。

バリ好き酔たんぼのブログです。

ピーチナイト@ダレヤスケ ケムリ

2019-07-30 00:00:40 | 外飲み

7月某日。



魚の棚のケムリへ(≧∀≦)



「あ、ねえさん。ケムリっすか??」

あら、こんじるさん。こんばんは〜(*゚∀゚*)



そうそう。ピーチナイト。↑↑こんじる筆ww

文本酒造 小笠原さん、こんばんはー(≧∀≦)
ケムリンとは同い年なんだそうです。ほー。



て言うか、何注いでんの(笑)



野菜サラダと。そう、ウコン。



ふふふ。ウコンの力で乾杯とか。
どんだけ飲ます気や?? ウケるww



さて、ピーチナイトのスタートはコチラ。
和風モヒート。





純米吟醸に炭酸メーカーで炭酸ガスを入れたのに大葉に仏手柑にカリカリ梅。

合わすお料理は↓↓



ハモ梅肉乗せ。

梅に梅来た(*゚∀゚*)
夏バテ防止に食欲増進。
ドンドン食べてドンドン飲めて??ww



…ホントに来た。
ドンドン食べて(≧∀≦)と、ホントに来た。
一人に一箱??一重??



ウマウマお刺身につぶ貝、酒盗のせ豆腐。
ボタン海老を炊き込んだご飯はウコン味ww



そして、お肉ーーー(≧∀≦)



黙々とモクモク焼くよ。

合わすお酒は



お刺身には純米大吟醸うすにごり



お肉には霧の里 肉専用 塩対応。

からの

純米吟醸 あらばしり

お料理の方も



白うり海老煮



キムチもやし



卵味噌漬け



茄子の焼き浸し



川苔天ぷら



お肉もなかなかなくならないので、ドンドン焼いて、ドンドン飲む(≧∀≦)

写真はないけど、Kura Master 2019のプラチナ賞
受賞酒が出て来たり。

写真はないけど、非売品の桃太郎Tシャツが当たるジャンケン大会があったり。

美味しく楽しい時間は過ぎて行き。



レロンレロンシンタ〜〜♪♪

とケムリンが謎の唄を歌いながら出して来た↓↓



レロン。ではなく、メロンで〆(≧∀≦)



よーけ食べました。お腹いっぱい(๑>◡<๑)

ピーチナイト@ダレヤスケ ケムリ

満足半端なし。

というか

や り す ぎ や !!ww

ランキング参加中。
↓↓下の金魚をポチッと押していただけるとうれしいです(๑>◡<๑)


人気ブログランキング

これでお一人様7000円ですってー♪♪

って押して頂けますか☆←ん??パクリ??ww



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(ノ ̄∀ ̄)ノ (こんじる)
2019-08-01 18:41:11
楽しい桃ナイトでしたね~♪
またどこかの酒宴でご一緒しませう( ´ ▽ ` )ノ
返信する
Unknown (ビンタン)
2019-08-01 23:20:42
あら、こんじるさん(*゚∀゚*)
また多分ケムリでww乾杯しませう(≧∀≦)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。