Jahkingのエサ箱猟盤日記

日々これ猟盤 エサ箱漁りの毎日....。

今日は朝からこんなのを

2021年11月25日 | 60's,70's Rock
最近PCの調子が良くないのでこればっかりですね。











コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 勤労感謝の日なので… | トップ | Fiesta (1978) »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lts)
2021-11-25 10:49:14
ウエええぇ!
オリジナル盤ですか?
しかもプロモ(ハァハァ…)??
返信する
Unknown (jahking)
2021-11-25 11:48:35
えーっ、これって再発されているのですか❗知りませんでした。
30年以上前にどこかのセコハン屋さんで買ったものです。
返信する
Unknown (lts)
2021-11-25 18:27:34
どあああああ~!
Discogs見てください。
オリジナル盤は凄い値段になってますよ(ハァハァ…)。
しかもPROMOはDiscogs にも載ってないし(汗)。
返信する
Unknown (jahking)
2021-11-25 19:49:21
discogs見ました、いやーこんなに高いとは!思い起こせばその昔に買ってから一度も店頭で見たことはないですね。因みに私は800円でのお買い物だったと記憶します。
返信する
Unknown (lts)
2021-11-25 20:30:09
>800円でのお買い物だったと…

うへへえぇ…やっぱりその時のタイミングで欲しいものを買うのがベストですね。自分も初めて見ました、このレコ。my want list にまた1枚 加わりました。果たしてこのレコを入手できる日は来るのか?そう思いながら、レコ屋に行くのが良いんです(笑)。
返信する
Unknown (jahking)
2021-11-25 21:49:42
その通りだと思います、今その時に聴きたいものを、欲しいものをであった時に買う、これですね。
返信する
Unknown (jahking)
2021-11-25 21:51:05
勿論自分に見合った納得価格でですね。
返信する

コメントを投稿