ジャッキーのつれづれ日記

また明日。

あぁ、どうしよう。
こんなにうれしいことってあるのだなぁ。
10年以上会ってなかったのに、自分のことを覚えてくれていて、
たくさん話して笑って、懐かしい人の今を聞いて
そうだったんだね、懐かしいね、大変だったよね
って話ができることって、こんなにうれしいんだな。

あの亡くなった方の話をできるのもこの場。
哀しくてせつなくて、つらい偲ぶ夜。

仲良しだったけど、久しぶりだから、
でも人見知りなのをちゃんと知ってて、
にこにこしてるのを見ると、
なんだか笑ってしまう。わかってて誘ったよね?

ありがと。

あったかい気持ちはこんなにも響く。
どうしたら返せる?
ありがとう。

またね。

たくさん話して笑って食べて、飲んで。
またね。また次ね。
そう思って、また明日。

また明日。

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「感じたこと・想ったこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事