ジャッキーのつれづれ日記

ほんとに最後。

産休・育休?をはさみつつ、
5年か6年働いた仕事を今日で退職しました。
あやふや笑

学生時代の先生に雇われていたのだけど、
ついに先生も定年退職。
なので、うちも一緒に。

いろいろ大変なこともあったけれど、
かなり融通きかせて働かせてもらい、
そのあたりは感謝してます。

それに、母校で働くのは
なんだか昔の時間に戻ったみたいで、
懐かしい想いでいっぱいでした。
やらかしたことも思いだして、
あぁぁぁぁ…ってなったりしたけども笑

片付けは全然終わってないし、
書類いっぱい残ってるし、これから整理するそうだけど、
大丈夫かなぁ。1年くらいかかりそう。

でもなんだかすっきりしたお顔で。

しがらみから解き放たれた雰囲気で、
それはそれで、よかったなぁと安心。
いろいろ大変だったからね。

最終出勤日に会えなかった方に挨拶に行くと、
おかげでスムーズに事が進みましたって。
いやいや、お互いさまですよ。

あ〜よかった。ちゃんと役に立ってたんだなぁ。

とにかく無事?今日を迎えられてよかったです。
最後は散りはじめたオオシマザクラに見送られてきました。






またいつか。

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「感じたこと・想ったこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事