ジャッキーのつれづれ日記

クチナシの。

今年もクチナシの季節。
蕾がものすごい数ついてましたが、全部咲くのかな。
早く咲かないかな。と思っていたら、
5月の終わりに


咲き始めた。
やあ、久しぶりですな。
ひとつ咲くとどんどん咲く。



つぼみが白っぽくなったら



あっという間に咲く。



満開は花びらがいっぱい。
何枚?




みるみる花だらけに。
香りがほんとに好きなので、お洗濯干すのが楽しいし、
夜は窓を開けると夜風にのってやってくる。
は〜、うれしい。
リラックス…

金木犀の香りもあるんだし、クチナシもあるかなあ?
あったらいいのになぁ。

そんなこんなで浮かれていたら、
PC購入したときの月額サポート、解約いらないと思ってたら、
手続き必要だったみたいで…
たぶん3か月無料で入ったのに、その分無意味になりました。
きゃあ。

まあいいか。
…いや、よくはないが。

コメント一覧

jackie-blog
ポピーさま
咲いてくれてよかったです♪
一時期元気がなかったので…
香りに包まれるのは、かなりテンション上がるので、うれしいです^_^
花びら、ちょっとずつ開いていくのがきれいで観察し甲斐があります(´∀`)
ポピー
今年もクチナシ、元気に咲きましたね(^^♪
近くの公園でも、1つ2つ咲き始めたので、すぐに香りで包まれそうです。花びらの白色が厚みがあって綺麗ですね。

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「愛すべき日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事