Composer、Arranger、Pianist、Keyboard player、安部潤blog

composer、arranger、pianist、keyboards player、安部潤のブログです。

全キャン連リハーサル順調に進行!

2008年04月03日 | リハーサル
いよいよ全キャン連2008、明日にせまりました。

リハーサル、いい感じです。
目の前で数々の“感動の再会”が繰り広げられています。

今回のセッティング


演出も大規模になるみたいです。
自分としては周りのミュージシャンの皆様に比べたら感動の度合いはかなわないかもしれませんが、貴重な経験となるでしょう!
張り切りたいです!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた桜を | トップ | 全キャン連2008、終了! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日~!。 (Rinako)
2008-04-03 22:48:33
がばて・ふばて・きばて!。
  ↑
なんちゃってぇ~。
キャンディーズのギャグを思い出しました。

当日のアチラ側のこともブログでこっそりお知らせ下さいネ(^_-)-☆。
ブログじゃこっそりってワケには行かないですね。

明日、どうぞよろしくお願い致します。
返信する
Unknown (FROM)
2008-04-04 00:24:38
C-A-N-D-I-E-S
SUPER
SUPER
SUPER
CANDIES

あの日が蘇るぜ~
俺の想いも。。。
JUN 任せたぜ!

たくさん写真UPしてくれよ~

~博多より愛をこめて~
返信する
レス (安部潤)
2008-04-09 00:28:15
もうすでにレポblog読んでいただけましたよね。
しかし、お会いできるとは思っていませんでした。
>Rinako

“SUPER CANDIES”、有名な曲だったのですね!
知りませんでした・・。
>FROM

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

リハーサル」カテゴリの最新記事