Composer、Arranger、Pianist、Keyboard player、安部潤blog

composer、arranger、pianist、keyboards player、安部潤のブログです。

またまた桜を

2008年04月01日 | ノンカテゴリー
好評につき、調子にのってまた桜画像です。



横浜三ツ池公園にて
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全キャン連リハーサル | トップ | 全キャン連リハーサル順調に... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
横浜市民ですが (くろくま)
2008-04-01 00:31:07
三ツ池公園、行ったことありませんでした!
水辺の桜も素敵ですね。
なんとなく陽射しも柔らかくて、優しい印象ですが
夕方?なのでしょうか。
返信する
プロのカメラマンみたい・・・ (あおつ)
2008-04-01 00:37:58
安部さんは、横浜でも緑の多いいいところにお住まいですね。
小学生の頃遠足で行った山王公園も近場ですが、あいかわらず桜がきれいですよ。
返信する
予感 ! (lenile)
2008-04-01 12:55:00
再び反響多し! の予感 お見事!
Kyotoの桜
まだ、私のように(笑)蕾ですヨ 
返信する
素適すぎて・・・ (トッキちゃん)
2008-04-01 21:57:30
あまりにも素晴らしくて~言葉がでません。
うっとりしてしまいました。
ホント素敵です。
 
 桜風 淡いピンクの 風香る
返信する
iいい感じ! (mai)
2008-04-02 14:28:04
桜いい感じに撮れていますね。
Ryuさんもご近所の”さくら”見せてくれました。
ブルーノート友人と行くことに決定。。
二胡を一度聴いてみたかったそうです。
話してみる物ですね。。私は安部さんが目当てです。(^0^)
でも二胡にも興味あります。
返信する
きれいですね! (tomoryu)
2008-04-03 02:05:20
初めまして・・
Ryuさんファンでございますが^^; 安部さんのブログいつも楽しく拝見させて頂いてます!

三ツ池公園、私の実家の近所です!^^
歩いて20分程で行けるので、子供の頃からよく遊びに行ってました。。。今も横浜市内に住んでるので、毎年花見に行ってま~す!
安部さん、近くにお住まいですか?!
安部さんと私、年齢も同じ、そして私の母は福岡出身・・
何だか他人の様な気がしなくて・・嬉しいですね~^^

前回の川崎市内某所の桜って。。。ひょっとして・・
レッサーパンダーで話題になった、〇〇ケ〇公園ではないですか~?クグ^違うかな???
返信する
レス (安部潤)
2008-04-03 19:40:34
はい、夕方なんです。
>くろくま

山王公園、懐かしい!行きました!!
>あおつ

はい、反響多くてうれしいです。
>lenile

うまい!です。
>トッキちゃん

二胡、かなり素晴らしいですよ。
>トッキちゃん

いろいろつながりますね。
しかし・・、〇〇ケ〇公園ではないです。。
>tomoryu
返信する
桜っていいですよね♪ (なかぢ)
2008-04-03 20:46:38
春って感ぢがして、桜、大好きです♪
安部さん、カメラマンにも向いているかも♪


返信する
これはこれは (安部潤)
2008-04-09 00:19:34
ありがとうございます。
カメラは使い方よくわからないながらも上達しております(笑)。
>なかぢ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ノンカテゴリー」カテゴリの最新記事