Composer、Arranger、Pianist、Keyboard player、安部潤blog

composer、arranger、pianist、keyboards player、安部潤のブログです。

水谷八重子さんリハーサル

2008年04月09日 | リハーサル
昨日は、4/16グランドプリンスホテル赤坂へ向けての水谷八重子さんのリハーサルでした。

久しぶりにお会いした水谷さんとは、またまたMacの話題などで盛り上がりました。

そしてまたまた今回も北村英治(clarinet)さんがいらっしゃいました。
再共演、光栄です!

なが~い譜面を手にする中島オバヲ(perc)さん
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライブ鑑賞2連チャン! | トップ | ラジオ出演します。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (obawo)
2008-04-09 14:28:35
写真いた~きましたよ。
次回のリハもヨロシクっす!!
返信する
なが~い譜面! (くろくま)
2008-04-09 17:11:05
どれくらい長い曲だと、こんなになが~い譜面になってしまうのでしょう???
どうやって譜面台にのせるのか、とっても謎です…。
返信する
指は・・・・? (lenile)
2008-04-09 22:43:00
オバヲさんの『お指』は大丈夫なんでしょ~か?
職業柄とはいえ
バンソーコーがいっぱい・・


ご自愛下さいますよう是非に
お伝えいただきたいデス
返信する
この場をお借りして質問いたします (りさママ)
2008-04-10 08:37:32
オバヲ様
はじめまして!
何度も拝見しております!
神戸のDSで気になったのですがあの「洗濯板」みたいな楽器はなんというものなのでしょうか。
これからもよろしくお願いいたします。
返信する
笑顔が素敵! (kinukinu)
2008-04-11 00:10:12
安部さん、有難うございます。
Ryuさん繋がり、バンドの皆さん、とても大好きです!
オバヲさんの笑顔、とても可愛いですよね!
と、いっても安部さんより年上^^
という私、オバヲさんと同じ年。。。
クラスに一人こんな人いたような感じで、身近に感じて・・・。
楽器を持たせたら素晴らしい方なのに・・・
オバヲさんとお話して見たいです。

オバヲさんの長~~い譜面、どんな曲なんでしょう?
返信する
レス (安部潤)
2008-04-12 00:50:11
はい、またまたよろしくお願いします!
>obawo

結局短い譜面になりました。
>くろくま

別にケガをしているわけではないですよ。
>lenile

聞いてみます!
>りさママ

かわいかですね、確かに!
>kinukinu
返信する
Unknown (鈴木洋子)
2008-04-16 09:53:12
安部さん RYUさんの ファンミ は ?
写真の 安部さん 笑顔 ないですね
恥ずかしがり屋さんですか
照れ屋サンかしら
今度 は 笑顔で  はい“チーズ” “キムチー”かな
返信する
笑っているつもりでも・・。 (安部潤)
2008-04-19 20:43:17
笑っていないときが多いのです・・。
>鈴木洋子
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

リハーサル」カテゴリの最新記事