Composer、Arranger、Pianist、Keyboard player、安部潤blog

composer、arranger、pianist、keyboards player、安部潤のブログです。

齋藤たかし君との双頭バースデーライブ@目黒ブルースアレイジャパン、終了しました!

2024年03月06日 | ライブ、コンサート
齋藤たかし(ds)君との4年ぶりの同日バースデーライブ@目黒Blues Alley Japan、終了しました!

今回は福原将宜(g)君、須藤満(b)さん、宮崎隆睦(s,EWI)君という皆様にご参加いただき、ゲストはバークリー音大出身のプロレスラー、矢口壹琅(vo,g)と角田順(g)さんという豪華な方々に参加いただきました!
そして、当日参加が多数!
息子安部和奏(玖吽)(今回はベース)、若手サックス森下歩哉君、そしてそして!川口千里(ds)さん、
そして更に!たかしくんの息子さん、たから(高一、g)くん、もう中堅か?と思われる福原君の息子さん、レオン君(20数年ぶりの再会)も熱い演奏を!

大ブルースセッション、たかし君とのDuo、息子と須藤さんのベースバトル、最後のシメはまさかの千里さん、など見どころ満載で盛り上がりました!

またまた次回もやれたら、と思います、還暦か!?

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 齋藤たかし</A>(ds)君との4... | トップ | 私リーダーのThe Secretsのラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ、コンサート」カテゴリの最新記事