Composer、Arranger、Pianist、Keyboard player、安部潤blog

composer、arranger、pianist、keyboards player、安部潤のブログです。

池田聡さんとのDuo、久々の柏 Studio WUUでのライブでした。〜終了後は矢口壹琅さんの応援へ・・、

2024年08月25日 | ライブ、コンサート

24日は池田聡さんのサポートで柏のStudio WUUさんでのライブでした。


久々の柏での演奏、ちょっと懐かしかったです!

池田さんのライブが、思いのほか早い時間で終了したので、怪獣プロレス関連の演奏でもお世話になった矢口壹琅さんの応援のためプロレス観戦へ・・・、

大仁田厚さんの50周年記念の大会、あのドリー・ファンクさん(83!)も来場・・、感動の試合でした。
そして、西村修さんが矢口さんを下して勝利!
私が四半世紀前に作ったテーマ曲が流れました!


30年ぶりぐらいに再会したベーシスト、ドラマー、マルチミュージシャンの堀川真理夫さん、矢口さんとも交流の深い田中みづえさん、最近お世話になっております中北英紀さんと合流、中北さんは超ギターコレクター、超オーディオマニアでも有名な方です。

なかなか長い一日でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東野純直君、ニューアルバム“... | トップ | ベテラン、若手混合セッショ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ、コンサート」カテゴリの最新記事