Composer、Arranger、Pianist、Keyboard player、安部潤blog

composer、arranger、pianist、keyboards player、安部潤のブログです。

佐藤誠さんのバースデーライブ

2016年03月17日 | ライブ、コンサート
先日、佐藤誠(g)さんのバースデーライブに参加しました。
ほぼ初共演の渡嘉敷祐一(ds)さん、岡沢章(b)さんという超大御所のリズム体と共に、誠さんのオリジナル曲などの演奏を楽しませていただきました!
ゲストとして島健(p)さんも参加され、ツインキーボードの曲もいくつか・・、
僕が参加せず、島さんフィーチュアで演奏された楽曲を客席で聴いてましたが、皆様素晴らしいアプローチでした。


左から渡嘉敷さん、岡沢さん、誠さん、島さん、私、期待の新鋭ボーカリスト和田明

とてもいい機会でした、誠さんに感謝です!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 某レコーディングプリプロが... | トップ | “三月生まれの会”、に初参加 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ、コンサート」カテゴリの最新記事