Composer、Arranger、Pianist、Keyboard player、安部潤blog

composer、arranger、pianist、keyboards player、安部潤のブログです。

杏里さんウィーク!

2011年04月06日 | Weblog

ここ最近は杏里さんのリハーサルが続きました。
今回のライブハウスツアー、ドラムに江口信夫さん(大阪、東京)、高田真さん(名古屋)そして、コーラスに佐藤栄一くんが参加することになりました。

強力なメンバーと迎えるツアー、非常に楽しみです!

先日は、NHK BSの生放送にも出ました。
杏里さんは名曲、Summer Candlesを歌われました。

楽屋はアーティストの方々、サポートの方々でいっぱい、久々の再会もあったり、楽しい現場でした。

偶然会ったミュージシャンと、

左から川崎哲平(b)君、グスターボ・アナクレート(s,fl)さん(杏里)、久々に会った福長“Fukucho”雅夫(ds,perc)君、レンジー・クロスビー(b)さん(杏里)

まずは今週末名古屋からスタートです。
名古屋の皆様、ぜひ、ご来場ください!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広瀬香美さんとのUstream放送! | トップ | 奥村愛子さんとの作業 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事