Composer、Arranger、Pianist、Keyboard player、安部潤blog

composer、arranger、pianist、keyboards player、安部潤のブログです。

広瀬香美さんとのUstream放送!

2011年04月05日 | レコーディング

多忙だったために更新が遅れましたが、先日広瀬香美さんとのUstreamでのチャリティーソング制作模様の中継に参加しました。

アーカイブも残っていますので、「4/1義援ソング笑顔の女神様」とタイトルが付いているものをチェックしてみてください。

いわゆる「ダダ漏れ」なシーンも多々・・。ちょっと恥ずかしいです。

しかし!香美さんの歌録りシーンなどは歌をやっている人は勉強になると思います。


被災地の方々や、震災に心を痛める人々にこの歌が届くといいなぁ、と思います。


参加してくれた皆様と、

後列左から、アシスタントエンジニアの木内君、エンジニアの佐藤“変顔”宏明君、前列左から、ギターで参加してくれた黒田晃年君、私、香美さん

間もなくiTuneなどでも配信されると思います。


香美さん、ブログでも、こんなに宣伝してくれました・・、ありがたい・・。

今後もますます濃いお付き合いをさせていただきたいと思います!



 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広瀬香美さんとのUstream中継! | トップ | 杏里さんウィーク! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レコーディング」カテゴリの最新記事