Composer、Arranger、Pianist、Keyboard player、安部潤blog

composer、arranger、pianist、keyboards player、安部潤のブログです。

『トロット・ガールズ・ジャパン』、終了しました!

2024年02月24日 | TV、ラジオ


WOWOW、ABEMAの人気オーディション歌番組トロット・ガールズ・ジャパン、決勝の放送の楽曲編曲を数曲やらせていただきました。

私は『夜明けの走者』、『ファイト!』、『TATTOO』、『私の歌』の編曲担当でした。
他の楽曲は、御大船山基紀さんによります。

残念ながらテレビでの生演奏にはスケジュールの問題で参加出来ませんでしたが、リハーサルに参加いたしました。


マニピュレータ宇野克郎さんを囲む、久々にお会いした鈴木謙之(keyb)(トラをお願いしました。)君と小笠原拓海(ds)君

バンド参加メンバーは他に、
増崎孝司(g)、木村将之(b)、竹村直哉(wood winds)、藤堂昌彦(vln)ストリングス、木村彩乃(cho)、会原実希(cho)、
音楽プロデューサー佐久間雅一、ミックスエンジニア木村正和
という強力な皆様!

そして、優勝は逃しましたが歌心りえさんには3/19の私企画のライブ安部潤&The Secrets、に参加していただきます!楽しみです!



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『トロット・ガールズ・ジャ... | トップ | 毎年恒例、伊東たけしさん@コ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TV、ラジオ」カテゴリの最新記事