Composer、Arranger、Pianist、Keyboard player、安部潤blog

composer、arranger、pianist、keyboards player、安部潤のブログです。

森口博子さん、銀座Swingでのライブでした!

2018年06月07日 | ライブ、コンサート
森口博子さんの銀座Swingでのライブ終了しました!

左から初共演!山田章典(b)さん、私、森口さん、ちょっと久々の則竹裕之(ds)さん、緊急参加!の小川悦司(g)さん

今回、実はギターの田辺充邦さんと、ちゃんとしたライブとしては初共演の予定だったのですが、なんと前日急病のため欠席に!急遽悦司さんに連絡、参加していただきました!(田辺さん、もうお元気です。)
田辺さんとの共演ができなかったのはとても残念でしたが、悦司さん、脱帽の演奏でした!!

ライブは、森口さんのものすごいパワーもあって、大盛況、かなり盛り上がりました!


そして、観に来てくれた犬塚彩子(vo,g)さんも一緒に・・・、

実に充実、楽しいライブでした、またお呼びいただきたい!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/13(水)汐留BLUE MOODにて... | トップ | 牧山純子さんとの双頭名義セ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ、コンサート」カテゴリの最新記事