Composer、Arranger、Pianist、Keyboard player、安部潤blog

composer、arranger、pianist、keyboards player、安部潤のブログです。

牧山純子さんとの双頭名義セッション終了!

2018年06月09日 | ライブ、コンサート

先日、牧山純子(vln)さんとの双頭名義セッション、目黒Blues Alley Japanにて、終了しました!

今回メンバーは熊谷望(b)君、ちょっと久々の坂東慧(ds)君、そして知り合って14,5年になるのにそれ以来の再会&初共演だった田中"TAK"拓也(g)君でした。

素晴らしい皆様と共に熱い演奏、盛り上がりました!
坂東君のドラムソロが結果的に多くなってしまったのも萌えました・・。

純子さんとのセッション、またやらせていただきたいです!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森口博子さん、銀座Swingでの... | トップ | 犬塚彩子さん、2度目のバン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ、コンサート」カテゴリの最新記事