Composer、Arranger、Pianist、Keyboard player、安部潤blog

composer、arranger、pianist、keyboards player、安部潤のブログです。

ボカロ生オーケストラ「INTERNET INDEPENDENT」生中継

2010年11月29日 | レコーディング
本日、ニコニコ生中継にて初音ミクのレコーディング風景、放送されます!

久々にThe 39'sのメンバー(黒田晃年(g)君、田中晋吾(b)君、折田新(ds)君)との演奏です。

ぜひ観てください!

先日のライブの模様、世界でも話題です!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 杏里さんのネットラジオ | トップ | 初音ミク、アコースティック... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レコーディング (mayu)
2010-11-30 14:44:03
長時間、お疲れ様でした
ずっと見てたんですが、つい時間を忘れてしまって、見る度にもうこんな時間?という感じでした
安部さんが、演奏レコーディングでされてるところ見れるなんて初めてで、すごく嬉しかったですかっこよくて素敵でした
安部さんのお仕事されてる姿や、音楽を作っていくというお仕事を見れたのも、初めてで、また、かっこよかったです
安部さんアレンジの曲がまた、大好きで聴いてたらぐっときました。ピアノの音が全部すごく綺麗で、演奏が素晴らしくてその曲らしさと、曲の良さを特に感じました。ラテンのオクターブも、すごい・・と思いましたよ弦が入ってまた綺麗なラインでいっそうジーンときました
ずっと見てたら、皆さんのプロとしての、いい音楽や、音を作るという情熱や気持ちが伝わってきて、私も真剣に見てたら時間がどんどん経ちました。
いろんな楽器を聴けることと、こんな風に演奏するんだとか、レコーディングしていくんだとか、楽しかったし興味あることも多くて、ほんとに見れて良かったです
ありがとうございました!
安部さんいつも、こんな楽しそうだけどハードな感じなのかなと思いました・・お体無理されないでくださいね
これからも、いい作品いっぱい楽しみにしてます
返信する
かなり (安部潤)
2010-12-04 02:50:13
かなり実験的なレコーディングでした。
多くの人に見られている、といっても変な緊張感などは無く気持ちよく作業できました!
>mayu
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レコーディング」カテゴリの最新記事