Composer、Arranger、Pianist、Keyboard player、安部潤blog

composer、arranger、pianist、keyboards player、安部潤のブログです。

近藤真彦さんディナーショー終了!

2018年12月29日 | ライブ、コンサート
今年も近藤真彦さんのディナーショーに参加しておりました。

大阪にて、

左から、初共演の貝田由里子(cho)さん、仁科薫理(cho)さん、長谷部徹(ds)さん、増崎孝司(g)さん、土方隆行(g)さん、松原秀樹(b)さん、永村かおる(cho)さん、私

東京にて、

東京ではゲストに野村義男(g)さん、そしてドラムは2日めに則竹裕之(ds)さんが参加されました。

またまた楽しい皆様との充実のショーでした。
今回はマッチさんのサプライズコーナーもあり、かなりまた盛り上がりました!
いつも温かく接していただくマッチさん、また参加させていただきたいです!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 林部智史君、ディナーショー... | トップ | 今年最後のライブ、THE CHOPP... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ、コンサート」カテゴリの最新記事