Composer、Arranger、Pianist、Keyboard player、安部潤blog

composer、arranger、pianist、keyboards player、安部潤のブログです。

林部智史君、ディナーショー終了!

2018年12月28日 | ライブ、コンサート
更新遅れましたが林部智史君のディナーショー、全行程終了いたしました。

山形にて、

左から、私、関淳二郎(g)さん、林部君、齋藤たかし(perc)君、銘苅麻野(vln)さん

幕張にて、

後列左から、関さん、林部君、私、三井大生(vln)君、齋藤君、(レギュラー・ベーシスト熊谷望(b)君の画像と共に、)
手前はPAチーム代表、川野弘二君

林部君、またまた満員のお客様を魅了しまくり!
参加できない日程もありましたが、またまた心地よくショーに参加させていただきました!!

今年は林部君、そして彼のスタッフの皆様に非常にお世話になりました。
来年もよろしくお願いします!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “千奏将潤”セッション、福岡... | トップ | 近藤真彦さんディナーショー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ、コンサート」カテゴリの最新記事